サークル活動カウントダウン

なんだかんだとブーたれながらも、毎週木曜のサークル活動はほぼ欠かさず参加。
そしてとうとう、来週で最後となりました。
9日には発表会があるということで、今日はその準備。

d0006126_144650100.jpg子供達には「はらぺこあおむし」のお面&あおむし風ダンボールを持たせて「連結~ガッチャン!」なんて言いながら並んで歩かせる作戦です。
お面は嫌がる子が多かったけど、ダンボールは電車ごっこと勘違いしてみんな大喜びでのってくれました♪これならうまくいくかな?

ママたちはせっせと残りの工作をしつつ、メインの「はらぺこあおむし」の歌を覚えてました。この歌が、なんとものーっぺりとした曲調で覚えにくい><そして5分もある!!本番までに間に合うかな・・・とりあえず、わたしは既に諦め入っていてカンペを作る予定です。(そしてみんなにも配る予定)
[PR]

by acotoyas | 2007-02-01 14:44 | 日記

<< いろんなウィルスに感染中 暖冬の恩恵を受けよう! >>