写真撮影要求

届いたばかりの2月号のこどもちゃれんじの絵本に夢中で寝ようとせず
グズるSOUSKEの機嫌をとるために、198がアクロバティックな遊びをして
ゲラゲラ笑わせてました。
(これから寝るって言うのに興奮させてます、我が家)
で、SOSUKEを担いでグルグル回っているものだから当然のことながら
198もSOSUKEも目が回ってフラフラになるわけで、ふたりで

 「おっとっとー」

と言いながらよろけて遊んでました。
私はやや呆れ気味で横で眺めていたら、SOSUKEに

 「しゃしん カシャカシャ おっとっと しゃしん おっとっと カシャカシャ」

と、急に198の携帯を持ち出して要求されました。
要約すると、「おっとっとーとなっている姿を写真に撮れ」と言うのです。
こんな要求ははじめてで、笑いながらもその要求にこたえてやりました。

d0006126_23241795.jpgさらにグルグルしているところも撮れと言われ
撮った写真がこれです。

撮った後はその出来を確認しに来て、笑いながら
 「○×△※」
と感想を言ってました。

ちょっとビックリな出来事だったんだけど、なんともかわいかった☆
でもこういう要求が増えていったら、実際問題かなりしんどい毎日だわ。
[PR]

by acotoyas | 2007-01-28 23:39 | そうくん

<< フライングトイレトレ SETAGAYAへ >>