SETAGAYAへ

またまた行って来ました、世田谷のホのおうちへ。
今回は元同僚のサ&モさんと一緒に。
最寄り駅に新車ムラーノで出迎えてもらって、まずは腹ごしらえということで神戸屋キッチンでランチ。豆パンの豆が全然入っていなかったのがショックだったけど、ランチはおいしかったー。

ホのおうちに行くと、今回は旦那さんのあっちゃむが迎えてくれました。
180cmでダンディな声、そして脂肪ナシのボディでカフェラテとか作ってもらっちゃった♪

d0006126_22364478.jpgみんなでwiiをやったよ。わたしは初wii!(写真はモ&サ)

このゲームブームの中、DSもプレステⅢも手を付けていない我が家なんで、すごく楽しんでしまった。あれ以上やったら筋肉痛になりそうだった。
DSもやらせてもらおうと思ってたのに、すっかり忘れちゃった。ガビーン

果物の"きんかん"にも初挑戦してみた。どうしても皮をむかずに食べるということが信じられず、みんなが食べるのを見届けてから食しました。感想は「バスクリン」。お土産に一個もらってきたので、198のお弁当に入れて反応をみることにします。

もっぱら話題は、元同僚同士ってこともあって会社のその後についてが多かったかな。あの人偉くなったんだよーとか、あの人妊婦さんなんだよーとか、世代交代の話とか。
別に技術的な話をしていたわけではなかったのに、なんとなく始終みんなの話が高度なものに思えたヨ、トホホ。やっぱりぬるま湯生活してるから脳みそが衰えていると思う・・・社会復帰は難しそうだ。

d0006126_22433039.jpg←そして今日の印象的な一枚はこれ。

ホ家のリビングにあるナゾの植物。

ペン立て説、イノシシ説等いろいろありましたが、ココヤシって言ってたかな?枯れちゃったらしい。
がんばれココヤシ!

また遊びに行かせてください。
おじゃましました~☆
[PR]

by acotoyas | 2007-01-27 22:50 | 日記

<< 写真撮影要求 テレビの話題をふたつ >>