彼女の休暇に集合したよ

高校時代の友人O(旧姓K、地元のファッションリーダー)が有給休暇を取ったというので、地元の友人Rの家に集合して遊んできました。

Rんちの愛息子KAITOくん(もうすぐ1歳半)は立派なプラレールを持っていて、我が家の1周ぽっちで終わってしまうレールしか見たことのなかったSOSUKEは興奮して無心で遊んでました^^時々KAITOくんと奪い合いもしてたけど、まぁまぁ仲良くしていたかな。(っていうかほとんど関わらず・・・)

ランチはバーミアンのデリバリー。配達に1時間以上かかってみんなご立腹気味だったのに、お会計をミスってくれたおかげで一人500円で済んじゃった!ラッキー☆

ラッキーと言えば、地元のファッションリーダーOが主婦なわたしたちに服をくれました♪まだ全然着れるでしょ?!というワンピやスカート、シャツなど5品。Rと相談しながら、結局わたしは3品いただいちゃった。超ラッキー☆☆
このお礼は、ココでファッションリーダーと紹介したことで清算です^^

途中、顔が取れたトーマスとアンパンマンに異常に怯えたSOSUKEは、終始「抱っこ抱っこ」「怖い怖い」と泣いてしまいました・・・。それらを隠してもらっても全然泣き止まず、怯えたままお昼寝zzz。一体なんだったんだろうか、あんなに怯えているのを見るのは始めて。そしてすごく怯えているのにママじゃなくて友人にギューっとしがみつきに行くSOSUKE。これまたなんなのだろうか、男の本能?!

お昼寝から覚めてお菓子とバナナをいただいて、用事を済ませに実家に立ち寄り帰宅しました。


たくさんお菓子提供してもらっちゃってありがとうR。
貴重な有給休暇に主婦とその子供と遊んでくれてありがとうO。(おまんじゅう食べすぎだよ)
[PR]

by acotoyas | 2007-01-17 23:25 | 日記

<< サークルにも年度末の香り 近況メモ >>