人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク10日目

ゴールデンウィーク10日目_d0006126_929234.jpgゴールデンウィーク最終日、今日はSOSUKEから4ヶ月遅れで誕生したヨーコビッチ家のKANAMIちゃんのお祝いに行ってきました。まだ1ヵ月半のKANAMIちゃんは超ちっちゃい!並べてみるとSOSUKEのデカイことデカイこと。
そしてまだ新生児っぽく赤かった。そしてそしていい子にスヤスヤ寝続けてた ^ ^つい4ヶ月前まではまったく一緒だったな、SOSUKEも。なつかしいなぁ。

思い込みかもしれないけど、やっぱり女の子っぽく見えました。女の子を育てるってどんな感じだろう。想像がつかないな。

わたしすでに首すわっていない赤ちゃんを抱っこするのこわくなってた、、、まだまだ母になりきれてないなって思いました。

夕方から198が新宿に用事があったから別々に帰ることに。自宅玄関に着いたわたしはオートロックを解除しようと鍵を探すが・・・ないない。「あー!!198にあずけたバッグの中に鍵入ってるんだった!!」最悪↓SOSUKEを抱っこしたまま玄関でしばらく呆然としたあと198に電話。圏外のところにいるらしくつながらず、近くのスーパーのベンチで待つことに。おっぱいタイムがとっくに過ぎたSOSUKEだったけど幸いぐっすりと寝ていてくれたので、わたしは身動きひとつしないでひたすら198に電話電話電話。30分後につながったものの、新宿から家までは30分はかかるという。8kg弱のSOSUKEをずっと抱っこしているのも疲れるので、おむつ替えシートが設置されているトイレを15分くらい占領して時間がたつのを待ってました。198が帰って来た時は「マスター198」って思っちゃった(by SW)。

用事を途中で切り上げざるを得なかった198は少し不機嫌。すごくクタクタだったけど、198がSOSUKEをお風呂に入れている間に夕飯を作ることに。
そして食べながら今日もスターウォーズⅡを鑑賞。意地でもゴールデンウィーク中に制覇したかったんだなぁ。やっぱりヨーダはかっこいい!つよい男って最高だわ。エピソードⅢを見に行く前にもう一度全作品をみて精度を高めるつもり(何の?)。

バタバタとゴールデンウィークが終わってしまいました。でもやりたいと思ってたことが全部できてよかたー♪・・・と思ったら198のシャツのアイロンがけが残ってた。ガーン。

--------
それにしても池袋駅での告白には驚いたー。ひさびさのハッピーな報告でわたしもハッピー☆

by acotoyas | 2005-05-08 23:19 | 日記

<< うきわ de おふろ ゴールデンウィーク9日目 >>