ゴールデンウィーク9日目

今日はスターウォーズ三昧。
お昼ごはんを食べてからスターウォーズⅥを、SOSUKEを寝かしつけてからⅠを鑑賞しました。Ⅰと ⅣⅤⅥ の映像の差はわかってはいたものの、やっぱりかなりの違いがあって改めて感動☆あした時間があったらⅡを観てしましたいなー。むりかなー。
それにしても198はわたしのレベルの高い解説があるから幸せものだ。感謝のしるしとして全身マッサージしてもらいたい。

話は変わって、、、今日のSOSUKEは全然お昼寝しませんでした。普段は2時間半くらい起きてたらウトウトorグズグズしだして30分くらいねんねします。その繰り返しで1日3~4回はお昼寝するのに、今日は昼過ぎに1時間半弱寝たっきり、9時半の寝かし付けまで起きてた!これは最高記録。わたしとしてはお昼寝してくれないと困るんだけど、これも成長過程と思った方がいいのかな?






最近好きなお菓子。チョコはあまり食べない方だったのだけど、妊娠期間中にカラダが欲し、欲求のまま食べてたら産後は大好きになってしまいました。で、安くておいしい「エアロ」にはまってます。今日も1本食べた。あしたも1本食べたいわ。
[PR]

by acotoyas | 2005-05-07 23:54 | 日記

<< ゴールデンウィーク10日目 ゴールデンウィーク8日目 >>