スタジオで撮影してきました

ひょんなことから知った撮影スタジオに、SOSUKEの年賀状用の写真を撮りに行ってきました。場所は青山。できたばかりのスタジオは、どこで撮っても絵になるようにと待合室もすごくかわいいインテリアで統一されています。普通にデジカメでの撮影も許されていました。
d0006126_1725510.jpg
(左)スタジオの片隅で遊ぶSOSUKE        (右)待合室にて

撮影は、子供の撮影に慣れているカメラマンと助手(?)の女性がテキパキと、そして楽しい雰囲気で行ってくれました。普段着で行ったSOSUKEだけど、スタジオにあるオシャレな衣装も借りたりして、実力以上のできに仕上がりました☆★☆
年賀で使わない写真を2枚だけ掲載しちゃいまーす。縮小しているから雰囲気の良さが半減していますが・・・
d0006126_1765577.jpg

d0006126_177430.jpg

巷でよくあるスタジオでの記念撮影は、コテコテの衣装を身にまとうので純日本人な顔をしているSOSUKEには絶対に似合わないと思ってこれまで一度も利用しなかったけれど、今回のようなスタジオでの撮影なら毎年やりたいくらいです!今回のきっかけは、無料クーポンをいただいたからなのですが、結局デジタルデータを全て欲しくなって3万円弱の費用がかかってしまいました。でもそれももったいないと感じないほどのものが手に入ってとっても満足です。ま、毎年は無理ですね・・・。

ぜひHP等の情報を紹介したいのですが、会社自体本稼動するのが1月とのことでまだアップされていないようです。またその時期になったらこちらで紹介したいと思いまーす。
ちなみに韓国から進出したスタジオです。助手の女性は同じ2歳児のママで、偶然にも近所に住んでました^^

お年賀を送る予定の方、どうぞお楽しみに♪
[PR]

by acotoyas | 2006-12-10 17:14 | 日記

<< あの坂に再び ジョーバ >>