人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさん

今日 急に SOSUKEに

 「おかあさん」

と呼ばれた!教えてないからそりゃもうビックリ!!

 「そうだよーママはおかあさんだよー^^」

と嬉しそうにこたえたもんだから、寝るまでおかあさんを連発してた。

どこで覚えたんだろうか。やっぱりTVかな。それともお友達?

ママとはまた違った響きでややドキドキ。

時々「お」の発音が曖昧で

 「かあさん」

と聞こえたりすると、思春期を迎えた息子に呼ばれているような気分になって余計にドキドキ☆



ちなみに、昼間SOSUKEがソファで神妙な顔つきで深々と座っていたものだから

 「社長!なにどっしり構えてるんですかっ。」

なーんてふざけていたら、それから

 「しゃちょ しゃちょ!」

と言うようになってしまった。それも ”社長と呼んで!” と言われる・・・。

それは困りますよ、社長◎◎◎◎

by acotoyas | 2006-12-02 00:22 | そうくん

<< おまけショット☆ 歯並びのはなし >>