ゴールデンウィーク8日目

今日はなーんにもしなかった。雨だから。

朝198を送り出して洗濯して掃除機かけて、ドラマチック韓流を見ようと思ったら特番でやってなくてガックリ。時間ができたから、SOSUKEの離乳食で新メニューを加えることに。「にんじんのヨーグルト和え」をあげるとすっぱそーな顔してたけど完食してくれました。

夜、SOSUKEを寝かしつけた頃に198が帰宅。23時からスターウォーズⅥを観る予定だったのに、野球延長で「タイガー&ドラゴン」の終了が30分遅れちゃった。この30分が明日にひびくということで、今夜のDVD鑑賞は断念!残念!!

(タイガー&ドラゴンに森下愛子が登場したー!やっぱりネ。いいよねっ。)
[PR]

by acotoyas | 2005-05-06 23:37 | 日記

<< ゴールデンウィーク9日目 ゴールデンウィーク7日目 >>