ウィルス性胃腸炎 その後

皆様にご心配をいただいたSOSUKEの症状ですが、だいぶよくなってきました。
コメントやメールをくださった方々、ありがとうございました!!

夜間救急の日以来、薬のおかげで嘔吐は止まりました。
それだけでSOSUKEもわたしも精神的に楽。
でもまだ食欲はなく、今日になってようやく小さなおにぎりや蒸しパンをつまめるようになりました。
消化に悪いんじゃないか・・・なんて思うものでも、欲しがるものはあげてしまったりしています。
幸い吐かないので胃腸は回復してきているのだと思います。

体重が1キロくらい減っていました。
この体重で1キロって結構なもので、恐らくかなり体力がなくなっていることでしょう。
一日中抱っこを求めてくるかソファでグッタリと寝転がりながらDVDを見てます。
しっかりと復活するのにはあと2日くらいはかかるかな??

お医者さんが言ってたけど、発症から完治まで1週間はかかるっていうのは本当だわ・・・。


ちなみにわたしの風邪はほぼ完治しました。
ただ抱っこしたり夜泣き対策で添い寝したりが続いてひどい肩こりで体調が優れません(´д`)

ちなみにちなみに、土曜日にインフルエンザの予防接種を受けた198が今朝から体調を崩してます。
そのまま仕事に行って夜帰ってきたら高熱出てました・・・、これってやっぱり副作用?
予防接種してダウンするって、なんだかなぁって感じ。申し訳ない><
前日会社に泊まりでそのまま接種しに行ったから、体が抵抗力なくしていたのかな。
来年は受けないって言い出すカモ・・・ガビーン。
[PR]

by acotoyas | 2006-11-19 23:59 | そうくん

<< SOHO2 初体験 夜間救急! >>