2歳になりました

2年前の夕食時、ウーン◎とやって生まれたSOSUKE。
大きくなりました、 87cm 12.8kg デカイデカイ。

男の子だからというのもあってなかなか増えなかった言葉が、1歳11ヶ月の1ヶ月にグーンと伸びていきました。ジャンプもできるようになりました(低いけど)。きかん坊になってきました。 本当に幼児になったと思います。

わたしも、妊娠に気付いてからもう2年半以上。生活が一変して動揺していた時期もあったけれど、今はすっかりSOSUKEの母になっているのではないかと思います。わりと手が掛からない息子のおかげで、母親業も主婦業も楽しめています。

大変だ大変だと思いがちだけど、幼稚園に入るまで残り1年半、短いと言えば短いので存分にラブラブして生活したいと思うのでした。(こんな日はね^^)

d0006126_1514465.jpg
ところでSOSUKEくんよ、そろそろ夜泣きはやめて欲しいのだけれど・・・
しつこいんだよねコレガ。

[PR]

by acotoyas | 2006-11-13 15:02 | そうくん

<< 冬の到来 特別な週末2 >>