ゴールデンウィーク7日目

今日は5月5日、SOSUKEの初節句です。198のご両親から立派な兜をいただきGWになってから飾っています。記念にSOSUKEにかぶせてみたりして。すごい嫌がってたー。
d0006126_23463651.jpg
d0006126_23472841.jpg


昼間は198に無印で購入した安い棚にニスを塗ってもらいました。少しは重厚間が増してインテリアとして見れるものになったゼ!イエイ。

夕飯は生協で買った「コスモ直火焼カレールー」でカレーを作りました。超うまいっというわけではなかったけど、市販のカレーよりはおいしかったかも。


今日はこれだけでは終わらない。
もともとスターウォーズ狂なわたし。なのに198は1度も見たことがないっていうじゃない?クリスマスプレゼントにスターウォーズのDVDセットを買ってもらったので、このGW中に198にもはまってもらうつもりでした。
ということで、今日だけでスターウォーズⅣ・Ⅴを観ちゃった♪やっぱり何度見てもおもしろいわ~。198も興味を持ったみたい、やったね!早く続きがみたい。
[PR]

by acotoyas | 2005-05-05 23:37 | 日記

<< ゴールデンウィーク8日目 ゴールデンウィーク6日目 >>