人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつばちトート

半年くらい前に知ったみつばちトート。(「身ごろ」と「持ち手・底部分」のカラーをチョイスできるセミオーダーメイドの帆布トートバッグ)
安いし、しっかりしているし、大きさ的にママバッグにぴったり♪と思って目をつけたものの、理想の色に巡り会えずに過ごした半年間。そこに、11月1日正午に5周年記念のボーダーのトートが発売されるとの情報を得てチェックしてもうひとめぼれ☆198に久しぶりにおねだりして購入の許可を得ました!

11月1日の午後4時、「さてー買おうかな♪」とのん気にサイトへ訪れると、既に完売・・・(゜д゜;)早すぎるっ。もう再販もないとのことでガックリしました。シュン・・・としながらもWebでバッグをGETした人の感想だけでも見たいと思い探していたら、路面店でも販売していると知り早速問い合わせてみました。すると、希望のトートが1個残っていて配送してくれるとのこと!!ラッキー☆★☆★

みつばちトート_d0006126_23245482.jpg翌日、届きました、みつばちトート。Mサイズで持ち手が長いタイプ。噂通りしっかりとしていて、タグもかわいかったです。
わたしはビビットな色が結構好きなのですが、これは黒のボーダー生地に持ち手だけにピンクが使われていて本当にかわいい。オムツと着替えと水筒を持つときにぴったりのサイズでした♪

Sサイズはゴルフのラウンド時にちょうどいいサイズらしいので、母の日の贈り物にしようかな?なんて考えています。でも手元に届くのは通常注文から1ヶ月半くらいかかるので、、、3月までに都合よくいい色が出てくればいいのですが。

by acotoyas | 2006-11-05 23:33 | お気に入り

<< しゃべるしゃべるしゃべる 耳掃除☆か・い・か・ん >>