人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんどうかい

児童館の2~3歳児向けのサークルに初参加してきました。
『秋のうんどうかい』をするとのことで、ホールで走ったりリズムしたりするのかなーなんて
思いスカートで行ったら・・・、外で、それもハチマキしめて玉入れやリレーをやるとのこと!
さすが2~3歳児向け!!本当に「運動会」でした。1歳児とはワケが違います。
うんどうかい_d0006126_14162262.jpg

とは言っても外には砂場や滑り台があるので集中して参加してくれるわけもなく
SOSUKEはお友達とキャーキャー言いながらハイテンションで遊んでました。
せっかくなので強制連行して、玉入れとフラフープリレーだけ参加。
さすがパパとママの子、なかなか足は速かったぞ!(親バカ)

2~3歳児向けのプログラムはSOSUKEにとってかなり高度。
今後大丈夫か?!2歳半過ぎた頃には追いつくのかしら。
それまでちょっと大変だわ~、親が。

そして改めて、子育てにスカートは禁物(‐_‐)

写真は同じマンションのRYOちゃん(2歳4ヶ月)と。同じ青チームだったねー☆

by acotoyas | 2006-10-20 14:22 | 日記

<< 盗難にあってみるものだ おいもほり >>