ゴールデンウィーク5日目

d0006126_1315757.jpg今日は198のおばあちゃんのおうちに遊びに行きました。SOSUKEを初披露です。おうちにはお義母さんも来ていて、1ヶ月のときに見たっきりだったので大きくなったとビックリしていました。

おばあちゃんは90歳なのですが、現役のピアノの先生でとっても元気!それも毎日ステーキを食べるという奇人(失礼?!)なのです。話にはオチまであります、すげー。

SOSUKEもしっかり抱っこしてもらってました。

夕方にはおばあちゃんのおうちをおいとまして、少し早い母の日ということでお義母さんに焼肉をごちそうしました。ウチでは焼肉といったらもっぱら「牛鉄」!安いのにおいしいからね。今日来れなかったお義父さんにはキムチをテイクアウト。

それにしても、結婚するとやはり親戚付き合いが大切なんだなーと感じます。198の家族や親戚が気さくな人たちばかりで本当に幸せだわー。結婚したら「夫の浮気」と「親戚とのイザコザ」で絶対に悩みたくなかったから。まだはじまったばかりだけどね。

わたしの両親もとても198を気に入ってる。特にお母さんなんかは「198くんは本当にかわいいわぁ~」とベタボレ。・・・よく見て!絶対にかわいくはないぞ、母よ。
でも一方で「結婚するなら中身が大切よ!顔じゃないわよ」とも言う母。
[PR]

by acotoyas | 2005-05-03 23:15 | 日記

<< ゴールデンウィーク6日目 ゴールデンウィーク4日目 >>