ゴールデンウィーク4日目

ゴールデンウィークといっても今日は平日。だからいつもどおりの一日でした。
お昼に買い物に出かけると、銀行や郵便局に長蛇の列ができてました。なかなか窓口に行けないサラリーマンなんだろうなーと想像しながら、デジカメの画像をプリントするために写真やさんへ。会員サービス+チケットで20枚なのに400円という破格!ザ・専業主婦。

SOSUKEがベビーカーで寝るまで散歩をしようとコンビニにも寄ってみると、紙パックのリプトンのパッケージがタワーレコードになってた!リプトンとタワレコの共同企画らしいけど、なんかどれが何の味なんだかイメージつきにくかったー。ネットで画像を探したんだけど、メーカー側では出してないみたい。でもって、紙パック製品だけは森永乳業で作っていることを学びました。ちなみに、一世を風靡した(?)森永アロエヨーグルトはわたしの実家のすぐヨコで作られています。なんかウレシイ☆

なんだか喉と頭が痛いので、今夜は夕飯はナシ。明日に備えて早く寝まーす。

SOSUKE オブ ジョイトイ
d0006126_1935251.jpg

[PR]

by acotoyas | 2005-05-02 19:11 | 日記

<< ゴールデンウィーク5日目 ゴールデンウィーク3日目 >>