お宅訪問の日々

昨日はお友達のKAGAYAくんの家にはじめて遊びに行きました。猫ちゃんを飼っているお家なのでどうなるかなぁ~と思ったけれど、SOSUKEは大喜びでした。相変わらずあまり顔見知りではないKAGAYAくんとは一緒につるんだりすることは少ないのですが・・・前回よりはケンカは少なかったかな。進歩?ま、そんなところでしょう。

でもって今日は、同じマンションのお友達の家に5組の親子が集合しちゃいました!
d0006126_22102655.jpg
集合写真を撮るのは至難の業。角度を調節してやっとこさこれがベストショットです。


d0006126_22111031.jpgみんなでランチした後はプールもやりました♪いつもイマイチな反応のSOSUKEもみんなと一緒だからか楽しそうに遊んでくれました。おしゃべりが上手なHUUKAちゃんがベランダから外に向かっておしゃべりしているのを真似てSOSUKEもなぜか「マッッマー!ママーーー!!」と大声で叫んでました・・・。ママなら喜ぶべき?複雑。

結局ノンストップで5時まで遊び続けました。5人全員が夕方まで寝ないで遊べたのはこれがはじめて。それも4時ごろみんなグッタりして「もう限界みたいだね」とお片付けをはじめた途端!全員が和室でグルグルグルグル走りはじめて、今日一番のテンションになりました。ランナーズハイみたいな感じかしら?とにかく楽しそうで、そこからまた1時間経過してしまったのです(^^)
帰ってソファで一息ついてるなーと思ったら・・・
d0006126_22215289.jpg
飲みながら寝てました。


でもちゃんと1時間で起きて、9時前には寝てくれました♪いいこいいこ。
[PR]

by acotoyas | 2006-08-31 22:27 | 日記

<< モラタメでモラッタ 鉄道公園へ >>