元祖のおうちへ遊びに行きました

先月遠いところ我が家に遊びに来てくれたホの新居にシと一緒に行ってきました!
新居なので傷つけてはならない、ということでSOSUKEはパパとお留守番です。

ホの新居はなんと1,000世帯も入居している都会の大規模マンション。
共用施設も素敵でたくさんあって、毎日家に帰るのが楽しくなりそうなトコロでした。
お家には、旦那さんのあっちゃん自慢(?)の書斎がいい味出していたし
なんだか妙にくつろいでしまいました。
d0006126_02416100.jpg
↑来客用のホールみたいなところでくつろいでみました


ホの小学校時代~現在に至るまでのアルバムもじっくり見せてもらっちゃって
ホは小さい頃も社会人になってからもモテ人生だったんだろうなぁ~、と思ったり
一方でひょうきん写真やコメントでたくさん笑わせてもらったり。(蟻ヶ崎とか)
昔の写真ってできれば見せたくないんですけど、今回かなり楽しませてもらったから
次はわたしも見せなくっちゃ(>▽<)

そうそう、結婚8年目(?)のホは、あっちゃんが帰ってきた途端にかわいい妻に大変身!
本人はそんなつもりはないと言っているので、嬉しさから自然とそうなるということ。
ナントモすばらしいー!!元祖っ。
見習いたい、と思ってはみるけれど、わたしにはムリ。残念。


新居に伺うのはやっぱり好きだなぁ。
とっても綺麗なお部屋だから気持ちがいいし、刺激にもなりますからね。
次はどちらへ行こうかな ^ ^
[PR]

by acotoyas | 2006-08-26 23:05 | 日記

<< 赤ちゃんほし~い アンパンマン&いないいないばぁ... >>