アンパンマン&いないいないばぁっ!熱再燃

この程、SOSUKEくん、やっと「アンパンマン」と言えるようになりました。
(今までは「パンパン」でした)

発音できるようになったことで思い出したのか、またアンパンマンに興味を持つようになりました。散々アンパンマングッズを買ったのに、1歳になったらトミカ&プラレールの世界へ引き込まれてしまいアンパンマンはこのまま引退か、と思っていたところだったので、親としても嬉しい限り。

時期を同じくして、NHKの『いないいないばぁっ』も食いつくように見出しました。
「ワンワン」「いないいない」と連呼してうるさいくらい。
今日はふうかが「アチチ」と言うシーンでゲラゲラ笑ってました。

成長して今までと違った観点で見るようになったのかな?
それとも車や電車とまた別の世界の楽しさを思い出したかな?

d0006126_2251355.jpg
アンパンマンを引きずり出して、ギューしながらアニメ見てるトコロ↑
でも右手にはしっかりトミカを持っている・・・。

[PR]

by acotoyas | 2006-08-25 22:55 | そうくん

<< 元祖のおうちへ遊びに行きました タワーライフ >>