タワーライフ

念願だったタワーマンションの30Fに住んでいるお友達の家に遊びに行ってきました!

眺望はスゴイだろうと予想はしていたけれど、予想以上のスゴサ!!!
うちからの眺めの倍以上遠くまで見渡せました。
タワーライフというものに憧れる話はTVなどで耳にしていましたが、実はわたしはどうも
共感できずにいました。
高いからいいってもんじゃないだろうっ、とか思ったりして。
でも、リビングから見える眺望がこんなに素敵だと知って、タワーライフに憧れる人の
気持ちもわかったのでした☆

そうそう、30Fだというのに、蝉が飛んできて洗濯物にとまっていました><
トンボも飛んでくるそうです。
虫たちも現代社会に対応して頑張っているようです。

男の子3人集まったら、結局車の取り合いばかり。
d0006126_22412693.jpg
いつも奪うばかりのSOSUKEだけど、この日は1枚上手のYUMAくんにやられてばかり。めずらしく泣かされてました^^ やられることなんて滅多にないのでなんだか嬉しかったぁ。(母親失格?!)

帰りに広島土産のもみじ饅頭をいただいて帰ってきました。


今日はSOSUKEのおまけショットあり↓↓




d0006126_22564239.jpg
ジーンズがきつそうだったので脱がせていたら、こんなことに。
本人はこの中途半端な状態でも気持ち悪くないみたい。

[PR]

by acotoyas | 2006-08-24 22:34 | 日記

<< アンパンマン&いないいないばぁ... 古い保育園の良さ >>