大人8人子供2人

土曜日の夜、狭い我が家に大人8人子供2人集まってわいわいやりました☆
わたしの高校時代の部活仲間とその旦那様、子供が来てくれました。
本当はベランダから見える花火を見るはずが、バタバタしてほとんど花火は見れず(^^;)
でも楽しい時間を過ごせました~。
d0006126_2249572.jpg
なぜかオムツ姿のSOSUKE↑一緒に写っている赤ちゃんは1歳になったばかりのKAITOくんです。SOSUKEはいつもは子供にすっごく攻撃的というかなんと言うかそんな感じなのに、KAITOくんにはブーブーを貸そうとするなどお兄ちゃん気取りな一面を見せてくれました。頭一つ分くらい小さいからかな??ちょっとびっくりしました!こういう姿を見ると、やっぱり兄弟って必要だなーって思います。
d0006126_22521039.jpg←進化した父と子の秘技も披露しましたヨ。198のパパぶりもなかなか好評だった模様。

後半はみんなに構ってもらったSOSUKE。本当に嬉しそうでした。嬉しすぎてずっとテーブルの上に居座ってとっても行儀が悪かったんだけど・・・、みんな優しかったので許してくれていたみたい。

人見知りを一切しない、というか、どちらかというと大人が大勢来るとパパやママ以外の大人が大好きになるSOSUKE。かわいがってもらえるのはいいけれど、いつまで続くのかな?もう少し成長したら、照れたり緊張したりするようになるのかな?

これに懲りず、みなさんまた来てくださいね!お待ちしております。
余興の打ち合わせしなくっちゃー。
[PR]

by acotoyas | 2006-08-21 23:01 | 日記

<< ベランダ花火 超余談ですいません >>