来客ありました

d0006126_134197.jpg月曜は高校時代のお友達のNARUが新居にはじめて遊びに来てくれました。手土産にお母さんお手製のらっきょう、カクテキなどなどたっぷりいただいてしまいました!!焼肉やさんで出てくるような本格的な味でビックリです。これからしばらく楽しめそう☆翌日お仕事がお休みということだったのでベランダからみえる花火を一緒にみました。SOSUKEもイロイロとお相手してもらえたし、『家族のあり方』についてのまじめトークに花咲かせ、楽しい時間を過ごせました~。

そしてそして火曜は、地元のお友達のYUKIちゃんと2年半ぶりの再会です。前回会ったときはまだ妊娠に気付いていない時期だったから、わたしの生活の変わりようにビックリしてました^^彼女は中学校の教師をしていて、考え方や発想がとにかくわたしにとっては刺激&魅力的な人。久しぶりにそれに触れてまたまた大変楽しい時間をいただきました。
それにしてもYUKIちゃんの旦那様(新婚さん)がかっこよくてビックリ、鼻血でそうでした。190cmの長身でイケメンで正義感が強くてまじめで、おまけに開業医!!さすが日々努力し続ける魅力的な女性には魅力的な男性がついてくるんだなぁ~。年内に家族でYUKIちゃんの家にもお邪魔する約束をしてさよならしました。

お二人とも、遠くまできてくれてありがとう☆

ワケあって少し忙しくて、さらには今非常に眠いのでこんな雑な投稿となりましたが、以上ですー。おやすみなさい・・・。
[PR]

by acotoyas | 2006-08-16 01:46 | 日記

<< 1歳9ヶ月になりました 雨宿りデート >>