パパとママ

この頃しょっちゅう「パパ」「ママ」と連呼するSOSUKE。
最初は飾ってある結婚式の写真を見ながら指をさして笑っていたのですが
最近はなんでもかんでも「パパ」「ママ」。
一応性別の違いはわかっているみたいなんだけどね。

その一例をご紹介・・・

パパ編 矢印は気分
 ・プロ野球選手全般 ↑(がっしりもっちりしてるトコロ?)
 ・オロナミンCの錦戸亮 ↑(似ても似つかないわ)
 ・NHK1時のニュースのキャスター →(輪郭?)
 ・ウェイクをするガチャピン →(ウェイクは正解!)
 ・セルジオ越後 ↓(パパ怒るよ~)
 ・きかんしゃトーマスのトップハム・ハット卿↓↓(かわいいけど・・・太い)
 ・セゾンカードのCMのロナウジーニョ ↓↓↓(ククク 笑える~)
d0006126_22563952.jpg
「お前は役に立つ機関車だ」       「パスパス!」


ママ編
 ・ブローネのCMの稲森いずみ ↑↑(いいね もっと言って!)
 ・ワンディアキュビューディファインのCMの相沢紗世 ↑↑(よく知らないがいい感じ☆)
 ・♪じょじょーびじょばー♪の南海キャンディーズのしずちゃん ↓↓(むむっ?!)
 ・ビオフェルミンVCのCMのキャラクター ↓↓↓(むむむー?!人間じゃなくなった)
d0006126_23182026.jpg
♪じょじょーびじょばー  ♪  おなかハリハリハリー♪


まだまだ修行が足りないなっSOSUKEくんよ。
がんばれSOSUKE!
[PR]

by acotoyas | 2006-08-11 23:25 | そうくん

<< 雨宿りデート 知ってる子 知らない子 >>