ゴールデンウィーク1日目

めずらしく198もカレンダーどおりおやすみ。ということで、普段ひとりではできないコトをすべて書き出してゴールデンウィーク中に済ましてしまうことに。

d0006126_23594996.jpgまず午前中からSOSUKEを連れて家族で公園にお散歩へ♪5ヶ月を過ぎているというのに、はじめて家族っぽいことした気がしました。今まで198が忙しかったからね・・・ 家族初め です。
198が足を負傷してることもあって、ゆっくりと、そして寄り道しながら30分かけて小さな公園に到着。暑がり&汗っかきのわたしは公園に着いた頃には汗だく!ずっと寝てたSOSUKEも体がしっとりしてた。SOSUKEはいろんなものがめずらしかったd0006126_0401054.jpgみたいでキョロキョロしっぱなし。こうやって外に出ることはとっても大切なのね。
子供ができるまでは、予定がびっしりで忙しい毎日の方が好きだったから、お散歩したり、公園に行ったりなんてまったくしなかったことです。生活ってこうやって変わっていくのかな。
負傷中なのに肩車する198→

帰宅して離乳食6日目を終え、今度は衣替えをしました。部屋中にホコリが舞う 年に2度の衣替えは、ハウスダストアレルギーのわたしたち夫婦には苦手なイベント。SOSUKEと198を完全隔離し、わたしはマスクを装着、空気清浄機を に設定して1時間半ほどかけて夏服を出しました。久々に見る夏服はかわゆい。服って夏の方がすきだわ、ノースリーブがかわいい☆(季節は冬が好きだけど)でもでも去年の夏はマタニティだったから2年前の洋服・・・ってことはデザイン古い?・・・気にしない気にしない。

夜は198が冷やし中華を作ってくれました。うちでは冷やし中華と肉じゃが担当は198なので。時間かかってたけどおいしかったです。
そして22時にSOSUKEを寝かし付け、タイガー&ドラゴンを見てBlogアップしてグー。
[PR]

by acotoyas | 2005-04-29 23:50 | 日記

<< ゴールデンウィーク2日目 できごと >>