週末

土曜日d0006126_23232717.jpg
朝から頭痛がひどかったけれど薬嫌いなわたしはただ耐えながら家事をしてました。その間、父と子は買い換えたビニールプールでひと遊び。
夕方から198が入部した会社のフットサルに一緒に出掛けて行きました。ウェイク仲間のこばちくん&チャコちゃん、友達の彼氏のアッキー&やべっちも来ていたので楽しめました☆SOSUKEはフットサルには興味なく、駐車場で大暴れ。わたしは追いかけるのに大苦戦してヘトヘトになってしまいました。終了後飲み会に顔を出す予定だったのに、SOSUKEがベビーカーで即寝してしまったので一足先にわたしだけ帰ってきました・・・。そういう運命ですね、母って。

日曜日d0006126_23233798.jpg
特に何も予定はなかったので若干朝寝坊して午前中はゆっくりと過ごしました。夕方にSOSUKEを198にあずけてチャチャッとスーパーと薬局をまわりかさばる買い物を済ませました。週末のこの買い物をしておくと平日が楽なのだ!

ちょうど町内のお祭りがはじまるところだったので、夕飯のおかずを調達しにSOSUKEに甚平を着させてお出掛け☆
同じマンションのお友達がパパも一緒に来ていて、こんなところで初顔合わせしちゃいました!はじめてみるそれぞれのパパに、ママたちはかなり興奮気味。パパたちは視線を感じてか、なんだか居心地悪そう~にしながら焼きそばやら焼き鳥やらを食べてました^^

さて、週末をおしまい。
来週はなにをしようかなー。
[PR]

by acotoyas | 2006-08-06 23:41 | 日記

<< 拷問 カレーの使い道 >>