プール開き@マンション

d0006126_2331793.jpgやっと暑くなってきた!ということで、同じマンションのお友達同士でプール遊びをすることに。どこの家も広くなったベランダ用に新しいプールを用意しているので、ウッキウキ。(親が)朝10時にMIHAYAちゃんちに集合し、午前と午後2回に分けてバシャバシャしました♪SOSUKEは顔に水がかからないよう控えめに遊ぶので、見ている方としては物足りない感じ。

結局お昼寝ナシで17時まで遊んでいたので、帰宅後『トーマスくらぶ』を見ながら"のび太"並みの速さで夢の中へ行ってしまいました。そのまま1時間半ねんね・・・。でも22時には寝てくれました。いい子だわ☆




ところで、今日はやけにMIHAYAちゃん(♀1歳半)にベタベタしていたSOSUKE。
MIHAYAちゃんが和室でゴロンとすると必ず起こして手を引いてリビングに呼び寄せたり、子供部屋で遊びたいときは必ずMIHAYAちゃんを引き連れて行く・・・。
MIHAYAちゃんも嬉しそうに手をつないで着いて行ってくれていました。
なんなんだろう、こんなのはじめて!
優しくて一緒に遊んでくれるRYOTAROくん(♂2歳1ヶ月)のことは好きでよく後を着いて行くのだけれど、こういう風に誘ったり自分から手をつないだりするのは初めて見ました。

こ・・・恋??

どうであっても、小さな男の子と女の子が楽しそうに手をつないでいる姿はかわいいものです。
今度チャンスがあったら写真を撮らなくっちゃ!!
そして2人が中高生になったときに改めて見てもらって、お互い意識してしまったりなんかして欲しいワ(*^л^*)

最後はくだらない親の妄想でした。
[PR]

by acotoyas | 2006-08-03 23:15 | 日記

<< DPT↑で怒る母 おでかけしました >>