福岡からこんにちは

この週末、福岡勤務中の弟が研修で東京に来たついでに遊びに来てくれました。(じじばばもい一緒に)

3人姉弟の末っ子で、頭はいいのだけれどどこかヌケていて、いつまでも末っ子感があるかわいい弟です。小さいころから怪我三昧で、骨折3回、交通事故1回、前歯は差し歯、ヘルニア手術済み、ともう体はボロボロ、虫の息です。福岡ではサーフィン中に怪我して頭を7針縫ったとか・・・。両親は「ホントに心配の種だ」とよく言います。

その弟、初の甥っ子SOSUKEが本当にかわいい様子。これまで計4回くらいしか会っていないのだけれど、今回はそのブランクを感じさせない馴染みの早さ!やっぱり血縁だからかな?遊び方もとっても上手で198も感心していました。
d0006126_1654317.jpg
すっかりなじんだ男3人、楽しそうです


d0006126_1662572.jpg弟は毎回かなりヒットなおもちゃを買ってきてくれます。未だにお気に入りのメリー、アンパンマンカレンダー、そして今回はプラレール!とうとうSOSUKEがプラレールデビューしました。
まだ手を出しそうで早いかな?と思っていたのに、大喜びでレールを走る機関車を眺めています。今後は増えていくプラレールの収納に悩む日々となりそうな予感・・・。


夜ご飯を一緒に食べ、窓からの花火を見て帰っていきました。
今度会えるのは1年後かな?楽しみにしていまーす。





d0006126_1692073.jpg寝かしつけをしてくれた198、そのまま爆睡してしまいました。
様子を見てみて笑っちゃいましたヨ(^▽^)
おんなじカタチで寝ているんです。
このあと寝返りを打ったのですが、それもまた同じ。
寝顔も同じだし。ってコワイ。

ちなみに布団がチグハグ。最近パパの布団陣取ってます。

[PR]

by acotoyas | 2006-07-31 16:13 | 日記

<< おでかけしました 女性にはタブーな話 >>