年子3兄弟

月曜に高校時代の部活友達で久しぶりに集合しましたー。
今日はいつもの主婦仲間に加えて、寿退社したKOYAMA(すっぴん)も一緒☆

d0006126_215484.jpg来週1歳を迎えるKAITOくんはもうあんよができて、さらに取られるばかりだったおもちゃを自分で取ることもできるようになってました^^
2歳7ヶ月のKOUちゃんには大きな変化が!!KOUちゃんは生後4ヶ月から激しい人見知りが始まり、最近までボディタッチや話し掛けどころか目も合わせられない程でした。ママもそりゃもう大変そうで、お出掛け億劫になるくらい・・・。それが2ヶ月前から急に人見知りが終わったとのことで、この日もすごく楽しそうに過ごせていました。よく成長したね~エライぞ!!
SOSUKEはというと、音が鳴って動くトーマスのおもちゃに夢中。ひたすらトーマスで遊んでました。相変わらず手が掛からないわ~(昼間は)。

写真は、唯一3人が同じおもちゃで遊んだトコロ。
3人がそれぞれ学年が違う男の子年子ちゃんなので、一緒に遊べるまでは相当な時間が必要だろうなぁ。でも、年子ちゃんてホント大変そう・・・。想像するだけで冷や汗でます。

新婚のKOYAMAも順調に愛を育んでいるようで何より。


この楽しいひと時で興奮したのか、この夜そりゃもうすさまじい夜泣きをしたSOSUKEくんでした。なんなんだろうか、この夜泣き。もう2歳直前なのに><いつまで続くんだろう。今夜は泣きませんように・・・・
[PR]

by acotoyas | 2006-07-25 22:09 | 日記

<< 言葉と歌のあいだ 家事すべきか、ゆっくりすべきか >>