友人来訪

今日は元同僚のシとホが遥々うちに遊びに来てくれました。
久々にピザをデリバリーし、お茶を飲み飲みいろいろな話をしました。
まだ会社で頑張っているホから今のC社のオモシロ話を聞いたり
それぞれのパートナーのドキドキ話やらモメ事を聞いたり
SOSUKEのお相手をしてもらったり、楽しかった~。
5時間弱の時間もあっという間でした♪

そうそう、シは先週まで彼とギリシャ旅行をしていて、その写真も見せてもらいました。
写真家?!と思わせるような素敵な構図がいっぱい☆
ギリシャという国がとっても魅力的に感じましたよ。

ホは先月引っ越したばかりの新居からの訪問でした。
来月はこちらが遊びに行きます♪たのしみだー。

d0006126_12515289.jpgそうそう、おみやげに『たねや』の末廣饅頭と五六あわせをいただきました。ケーキなどの洋菓子もいいけど、こういう和菓子のお土産ってスキです☆ありがとう!!


 =余談=
  それにしても、ふたりともスリムな体系保っていたなぁ~。
  わたしはあの頃から2キロ増を保っている状態。よくないよくない。
  でもこの2キロがなかなか戻らないのだ。
  こういう友人に会うとダイエット意欲が沸いてくる!!
  2週間くらいがんばってみようかしら。






d0006126_1246196.jpg
198は昼からフットサルに出掛けてしまい、そのまま飲み会に参加するというので、夜は近所のしょぼい盆踊り大会に参加して出店の焼きそばを食べました。

偶然にも、先々週一緒に観察園に行ったRINAさんとHARUくんに遭遇☆輪投げでGETしたというミニカーをもらっちゃいました。ありがとー!


d0006126_12474538.jpg
ミニカー片手に、太鼓の音に興味心身で見入るSOSUKE。
隣にはこれまた偶然にも同じマンションの方がいて、初めてお話もしてきました。

こうやってお祭りに参加してご近所さんに遭遇するようになって、だんだんとこの町の住人となっていくんだろうな~なんて思ったりしたのでした。

[PR]

by acotoyas | 2006-07-22 23:34 | 日記

<< 家事すべきか、ゆっくりすべきか うんちサイン >>