飛行機、トーマス嫌いは克服したけれど・・・

昨日までの3連休は、中日に池袋サンシャイン60の水族館へ行ってきました。
保育園にある大きな水槽で毎回おおはしゃぎするので、今が旬!とばかりに近場へ。
d0006126_22374757.jpg
こじんまりしていたけれど、大きな魚、きれいな魚、グロテスクな魚、神秘的な魚・・・と、期待を裏切らない内容でした。SOSUKEはというと???

d0006126_22401420.jpg水槽にへばりついて大喜び!!

と言いたいところですが・・・。この写真は偶然撮れたもので、始終魚に怯えまくってました。よくわかりませんが「わーいー、わーいー」と叫び続け(こわい?かな??)泣きはしませんが決して水槽には近づかず見ることを完全拒否!なぜなんだSOSUKEぇぇぇ~。せっかく来たのに、としょんぼりする夫婦。

d0006126_22434564.jpgでも水族館外に魚以外の動物もいて、あひるやアルマジロには興味津々でした。

今は魚がダメな時期のようです。
ダメなもの、スキなものの変動が激しくて着いていけません><
(大嫌いだったきかんしゃトーマスも急に好きになってるし、理解に苦しむ母デス)

d0006126_2247124.jpg
特設会場としてワンちゃんと触れ合えるスペースができていて、こちらではSOSUKEは本当に楽しそうにはしゃいでくれました。
これだけでも来た甲斐があったかも。


次に狙うは、東京駅で新幹線を見せること!
あとは、羽田空港で飛行機を見せる。
魚が克服できたら、品川の水族館にも行きたいなぁ。
[PR]

by acotoyas | 2006-07-18 22:52 | 日記

<< うんちサイン どさんこ >>