できごと

= 1 = ★SOSUKEのオムツ Mサイズに★
d0006126_18371876.jpg半月くらい前からMサイズにすべきだったのに、Sサイズがたんまり残ってたから無理やり使ってました。そのせいでSOSUKEが横向きになったりするとおしっこが漏れちゃったりしてた・・・。きつかったろうに、ごめんよ。Mサイズはおなかの部分がのびーるようになっていていい感じ。

新生児用からはじまって1ヶ月でSサイズに、そして5ヶ月になってMサイズになりました。着々と成長しているのね。

= 2 = ★ウタダ★
NINTENDO DS のCMの宇多田ヒカル、すごい太ってなぁい?マライア並のボリューム。あれがアメリカ仕様なのかな?いやいや、お年頃だからかな。わたしも21歳のとき激太りしちゃったしね。
やっぱり定期的に人前に出ないとダメなんだな。わたしもちゃんとお化粧したりおしゃれしないとブーちゃんになっちゃうわ。豚夫妻になったらSOSUKEが気の毒。
[PR]

by acotoyas | 2005-04-28 18:45 | 日記

<< ゴールデンウィーク1日目 韓国ドラマ >>