自己満の世界?

d0006126_23351268.jpg

今日の午前中はエアコンを付けずに体を動かす家事をしまくりました!
当然猛烈に汗かきました^^;
単に連休中に家事をサボりたくて今日頑張っただけですが、汗をかけばかくほど自分的に頑張ってる感が出ている気がして満足するのです。
こういうのってありません??

汗疹がひどいSOSUKEはその間、ビニールプールで遊んでいてもらいました。
(ビニールプール出したら小さくってビックリ!実家に返して新しいの買いたいよぉ~)
朝から水をためておいたけどあまり温くなっていなかったのでお湯も足しましたが、やっぱり冷たいようで座ったり豪快な遊びはしてくれず、見てるほうとしてはちょっと物足りない・・・。
別にいいんだけどね。

汗をかきすぎてわたしも水遊びがしたくなり、家事の締めくくりにベランダ掃除、空気清浄機の掃除、ハイチェアの掃除と証して大量の水でジャージャーしました。
(ハイチェアは毎回拭いているけど、なんとなくべたついている気がして・・・)
うちのマンションには各家に1個排水溝があるので、こういうのも気にせずできてグゥ~です☆

小腹がすいてきた頃にシャワーを浴び、やっとこさエアコンをつけてさわやかランチをしたのだとさ。

めでたし めでたし
[PR]

by acotoyas | 2006-07-14 23:45 | 日記

<< 三十路の使命?! 1歳8ヶ月になりました >>