新居訪問してきました

d0006126_23175472.jpg

以前住んでいたところのお友達RYOちゃんがお引越しをしたので、ANちゃんと一緒に遊びに行ってきました♪
同時期にできたマンションなだけあって仕様が似ていましたが、間取りやフローリングの色が違うので雰囲気は全然違います。そして600戸の大型マンションのため敷地内に入ってからがスゴイ!ウチは小規模マンションだからこういう贅沢感は味わえないんだなぁ~。管理費が安いからいいかっ。

そしてそして、めでたいことにRYOちゃんママが妊娠2ヶ月であることが判明☆滑り込みで予定日は3月、2学年差になるとのこと。
最近まわりでは第2子ができた、とか、第2子が欲しい、とか、そんな話ばっかり。実際わたしも真剣に考え始めてますが・・・。新生児の赤ちゃんを見るとすごく欲しくなるけど、子供が2人になったら今まで以上に身動きが取れなくなるだろうなぁと想像してしまうんですよね。それ以上に得るものの方が大きいのはわかっているけれど、もうちょっと様子見!
[PR]

by acotoyas | 2006-07-11 23:26 | 日記

<< 歯磨きゾウさん♪ ハダカエプロンのブッフォン >>