ハダカエプロンのブッフォン

d0006126_2305841.jpg3時からの決勝戦、夫婦揃って観戦モードに入っていたので昨夜はSOSUKEの寝かしつけと同時に就寝・・・・・・だというのに!!起きたら5時!!!ふたりとも熟睡しすぎです。SOSUKEの夜泣きで目を覚ましてビックリして飛び起き、3人で観戦しました。歴史的頭突きも見れたし、優勝して歓喜のイタリア代表の面々も見れて満足満足。

朝の時間に余裕があったので健康に良いと言う野菜ジュースをミキサーでギューンとやって198に無理やり飲ませてお見送り。(いつもこのくらい余裕のある朝ならいいのに・・・と思いつつ、特に早起きする気はありません)

d0006126_232662.jpg←最近暑いんで、お風呂上りはハダカエプロンです^^;

上の画像&SOSUKEが持っているボールはW杯観戦に行った弟からドイツ土産。SOSUKEにはちょうどよいサイズです☆記念に飾っておこうなんて198が言い出したら、平日内緒で遊ばせちゃおうっと。

「サッカーはあんよでエイッ!だよ」といくら教えても手で持ってしまうSOSUKE。キーパー目指した方がいいかしら?目指せブッフォンか!?

[PR]

by acotoyas | 2006-07-10 23:10 | 日記

<< 新居訪問してきました 自然を満喫☆ >>