人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロちゃん お風呂に入る の巻

シロちゃん お風呂に入る の巻_d0006126_22482816.jpgいつもどおりの水遊び。
夢中になっている隙に家事していたら・・・
あれれ?何かを抱きしめてる??
よく見ると、、、ぬいぐるみのシロちゃん!?
(SOSUKE大のお気に入りシロクマのシロちゃん

シロちゃん お風呂に入る の巻_d0006126_22485666.jpg
わたしが「あーあ」と言ったので驚いたみたい。
本人としてはシロちゃんをお風呂に入れてあげただけだったんだよね。

そうかそうかぁ、SOSUKEもお兄ちゃん気分でお世話をしたのね?!よしよし。

シロちゃん お風呂に入る の巻_d0006126_22484466.jpg
怒らず褒めてあげて、この後散々シロちゃんにもお風呂タイムを楽しんでもらいましたー^^

シロちゃん お風呂に入る の巻_d0006126_2249949.jpgでもやっぱり最後はこうなるしかないのだ、シロちゃんよ。
強い日差しがない限り、しばらく乾きそうもありませーん。

SOSUKEは1日中ベランダを指差してあれこれおしゃべりしてました。
夜にカーテンを閉めると、定期的にめくっては「ああー!!」と嬉しそうにし、終いにはSOSUKEの椅子を窓際において眺めてました。

by acotoyas | 2006-07-03 23:11 | 日記

<< ひいおばあちゃんに会いに 新宿へSHOPPING >>