新宿へSHOPPING

サマーバーゲンが始まったからってワケでは全然ないのですが、新宿へショッピングしてきました。
でも買うのは母。わたしは親孝行で付き添いです。(198とSOSUKEはお留守番)
母は18年間勤めた会社をそろそろ辞めるつもりで、6月から週3日の勤務に変更となりました。
一段落ついたということで、ご褒美を買うことにしたのです^^

d0006126_16121599.jpg新宿に到着すると、バーゲン目当ての人人人人人人人人人!!!先にランチをしてからお買い物することに。
入ったのは開店と同時に満員になった伊勢丹の「AGIO」。人気のメニューを聞いて、牛挽肉のピザとずわい蟹のフィットチーネを頼みました。おいしかったです☆

ランチ後はまず母のアクセサリーを物色。色々なお店をはしごして、お気に入りの、そして18年間のご褒美に相応しい1つを見つけることができました。母曰く、「いずれはあなたのもになるんだからね」ですって。あら、そうなんですか・・・。

お付き合いのお礼にと、わたしに服も買ってくれました。そしてお留守番している198にも何か・・・ということで物色中、突然現れたのは198とSOSUKE!!ビックリクリクリ。
1日家に二人でいられず、後を追って新宿まで出てきたのです><なんなんだぁ~。SOSUKEもばぁばとママとの突然のご対面に大興奮してました。ばぁばが一番嬉しそうだったかなー^^

久しぶりの新宿ショッピング。入店しているSHOPもだいぶ変わっていて、マイシティもルミネになっているし、「あれ?あれ?」の連続。田舎から出てきた娘状態になってました、わたし。独身時代のように、バーゲンでドカ買いとかしたいなぁ。ストレス解消になるのになぁ。
[PR]

by acotoyas | 2006-07-02 23:03 | 日記

<< シロちゃん お風呂に入る の巻 ワニバレエ >>