人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はこんな感じ

午前中は日差しが強くてもムシムシしてても、雨が降っていなければ公園に行ってます。SOSUKEがだんだんと普段会うお友達を覚えてきているので、できるだけ一緒に遊ばせてあげたいなと思ってます。と言っても暑いんで、ママたちは木陰で子供たちを見守っているんですけど。

最近はこんな感じ_d0006126_22302534.jpgランチのあとはベランダで水遊びさせます。最近は体力がついて14時くらいまでお昼寝しないので、汗疹対策にもちょうどいいのです。梅雨が明けるまではビニールプールは出さずにベビーバスとペットボトルで済ませる予定。だってそれだけあれば1時間は遊んでくれるんで♪

最近はこんな感じ_d0006126_22281981.jpg午後、SOSUKEがお昼寝をしている間どうしても眠くなってしまうこの季節。(季節のせい?!)眠気覚ましにカフェインを摂取。コーヒーが飲めないわたしは『黒豆カフェオレ』か『氷コーヒー』を飲みます。元々同僚のホちゃんから教えてもらったミスタードーナツの夏限定の氷コーヒーがおいしくて、似たものがpal-systemでも売っていたので買ってみました。
うーん、やっぱりミスドの方がおいしいかな。

夕飯は最近かなり手抜きしとります。夏は毎年そうなんですが、食欲が減退し痩せ期に突入します。しかし今年はSOSUKEがしっかり3食採るので作らざるを得なくて・・・痩せられなそう。食欲がないので料理する気も起きなくて、どうしても短時間で作れるパスタばかりになっちゃいます。(もちろんSOSUKEのごはんはちゃんと作ってます!)
トマトソースとかカルボナーラとかはコテっとしていて食べたくないので、さっぱり系パスタを探して作りまくってます↓見た目はみんな似てるけど(´`;)全然味が違くておいしい◎

最近はこんな感じ_d0006126_2250466.jpg茄子とピーマンの肉味噌パスタ☆

最近はこんな感じ_d0006126_22344297.jpg☆大根おろしとツナの和風パスタ☆

最近はこんな感じ_d0006126_22345599.jpg☆納豆パスタ 温玉のせ☆
最近はこんな感じ_d0006126_2235366.jpg☆水菜とツナのパスタ☆

オススメのさっぱりパスタ、ぜひ教えてください~!

by acotoyas | 2006-06-29 22:46 | 余談

<< ワニバレエ コマロ王子 >>