コマロ王子

SOSUKE、やっと髪をカットしました。

公園で遊んでいると滴る汗汗汗!
かわいそうで週末まで待てず、198に了解も得ずに切っちゃいました☆

注意すべきは、以前の失敗を繰り返さないこと。(⇒戦後の子供
しかししかし、サッパリさせてやりたいという親心から前髪がおかしくなっちゃった。(言い訳気味)
d0006126_23414639.jpg

わたしの実家では幼い頃やっぱり父が髪を切っていたのですが、毎度毎度弟たちの前髪がありえないほど眉前(死語?!)でカーブも丸っこい仕上がり。
できあがると本人含めて家族全員で笑いこけてました。
そして切りたての弟たちはいつも『コマロ王子』って呼ばれてました。

SOSUKEもまさにコマロ王子!!

「コマロ王子、牛乳だよ~」
「コマロ王子、ブーブーないないよ~」

と呼ぶたびに、SOSUKEくん大笑い(^▽^)
わかってるのかな?自分がコマロカットされたこと・・・。

 ※コマロ王子とは、タイムボカンシリーズのヤットデタマンの子供キャラ。
   画像は見つけられませんでしたー(´~`)
[PR]

by acotoyas | 2006-06-27 23:47 | そうくん

<< 最近はこんな感じ 雨の日はご近所で >>