じいちゃん&おばさま来訪

今日は久しぶりに198方のおじいちゃんと、その妹さん(198の叔母)二人が新居に遊びにきてくれました。あらかじめ午前中からお昼寝をさせて準備万端にさせていたものの、SOSUKEのテンションは今まで見たことないほど上がりまくってました(>▽<)
d0006126_23345250.jpg
みんなが僕を見ているよー!!たのすぅい~☆

ほんわかした雰囲気の叔母さま二人にチヤホヤされたからだと思いますが、ホントすごかったです。キャーキャーわーわー言いながらニコニコしまくり。危険な遊びを披露したり、ちょこんと膝に座ってお菓子を催促したり、「どこで覚えたの?!」というくらい上手に甘えてました。やっぱり子供って人を見るんですねー。
あ、もちろんじいちゃんにもたくさん抱っこしてもらって、チューのプレゼントもしてました♪

遠方から遥々来ていただきこんなにSOSUKEを楽しませてくれて、感謝感謝な1日でした。
[PR]

by acotoyas | 2006-06-25 23:44 | 日記

<< 雨の日はご近所で 新宿『梅椿』でさよなら飲み会 >>