新宿『梅椿』でさよなら飲み会


土曜の夜は、とうとう来月に渡米してしまう元上司YKさん&Kくん(以前の日記)のさよならパーティがありました。場所は新宿の『梅椿』という居酒屋さん。

お料理はとてもおいしくって、さらに豊富な梅酒にビックリさせられました。50種類くらいはあったのではないかしら?アロマ梅酒、アガリクス梅酒、みりんベース梅酒など色々とチャレンジしてガブガブとお酒を楽しみました☆
d0006126_2325768.jpg早い集合だったのでそのまま2次会でカラオケへ。2次会に参加できることだけでも奇跡なのに、カラオケだなんて何年ぶり?!去年ちょこっとだけ行って1曲歌ったことはあったけど、2時間以上楽しんだのは3年ぶりくらいかもしれません。
若者(写真中央)はやっぱり流行の歌をうたっていて「なんだろこの曲???」状態。やばいです。わたしも一昔前の曲で応戦したりして、かなり楽しんで帰って来ました!

帰宅は午前様。198ちょっぴりご立腹だったけど、SOSUKEとのラブラブタイムの話を夢中でしてくれたのでお留守番は楽しんでくれていたようです。パパと息子が楽しくお留守番できるようになるなんて、ずいぶんと楽になったものです♪・・・ということで、今後はわたしもどんどんお出掛けしちゃおーっと。(公開宣言)
[PR]

by acotoyas | 2006-06-25 23:32 | 日記

<< じいちゃん&おばさま来訪 サッカーサッカーサッカー >>