サッカーサッカーサッカー

d0006126_1420463.jpg
突然ですが、日本vs.ブラジルの試合を観戦するため、ドイツ行ってきました!

←見てください、このスタジアムの雰囲気☆


なんてー。行ってるわけないです。
早起きしてしっかりと自宅で応援しましたよ~。

(写真はドイツに行った弟からのメール画像でした)

残念でしたね、日本。
でも玉田のスカっとするシュートがあったので少しはよかったかな。
中田が起き上がれず泣いている姿にはビックリしましたが、あれほどの人があんな姿を見せてしまうほどサッカーをする人にとってW杯ってすごいものなんだなぁと改めて感じました。

「やっぱり日本代表にはSOSUKEが必要なんだよっ!」
玉田のゴールに大声を上げたせいで4時半に起きてしまったSOSUKEの肩をたたく198。
息子にプレッシャーを与えることで恐ろしい事になりかねない世の中だから、程ほどに^^;

ちなみにSOSUKEは昨日の夜からこんな格好で過ごしています。
d0006126_14274440.jpg
今回はジーコに呼ばれなかったよぉ~

昨日の夜突然じじばばがやって来て、これ置いて帰っていきました・・・。
子供用は上下ペアでしか売っておらず、1万円以上するらしい。
まさにじじばばバカってやつです(´▽`;)

「おっぱいとあんよに鳥さんいるねー」とユニフォームに興味を持たせてみたけれど、ヤタガラスを何度かツンツンしただけで本人は観戦する気なし。当然かっ。サイズが大きいからしばらくは着れそうです。パジャマ化するか、たまーのサッカー観戦で着させるか、どうしようかしら。
[PR]

by acotoyas | 2006-06-23 14:36 | 日記

<< 新宿『梅椿』でさよなら飲み会 時期的にやっぱりこの話題もウェ... >>