まとめて日記 -6.6(火)-

先日結婚式を挙げたばかりのKOYAMAが新居に遊びにきてくれました。
結婚後の特別休暇中なのに旦那様はお仕事ということで、暇な主婦の相手をしてもらって長居してもらいました♪

KOYAMAの結婚式の写真をみがてら、わたしのなつかしの結婚式写真も出してみたり、高校時代のアルバムを開いてアーダコーダと言ってみたり。仕事や旦那さんの話などたくさんおしゃべりして、看病続きの毎日だったのに急に学生気分に戻れて何かが発散された気がしました^^

一方SOSUKEは、病み上がりの甘えん坊&ワガママですさまじい大泣き姿を披露してくれて、KOYAMAはさぞかしびっくりしたんじゃないかな?夕飯を作っている間中遊んでもらったり、ベランダで抱っこで機嫌をとってもらったり、申し訳ないことをしてしまった・・・。お土産にSOSUKEの服もいただいちゃって、ホント申し訳ないづくし><

懲りずにまたOKUZUMINと遊びに来てね!
次は窓から見えるであろう花火の季節にでも。ビアガーデン(?)をやりましょう。
[PR]

by acotoyas | 2006-06-10 23:21 | 日記

<< まとめて日記 -6.8(木)- まとめて日記 -6.5(月)- >>