近況報告

ここのところBlogの更新が滞っています。
月曜も火曜も、そして今日もとっても楽しいことがあったのに。

滞っていた理由は、、、SOSUKEにPCを壊されてしまったから><


病み上がりのSOSUKEはひどい甘えん坊になってしまい、少しでも気に入らないことがあると地団駄を踏んだり寝転がって泣き喚いたり、それはそれはひどいものです。今まで長泣きすることはなかったのに、1度泣き出したら抱っこしても何しても泣き続けます。抱き癖もすごくて、夜泣きをするとコアラ抱っこじゃないと寝てくれなかったり・・・。

ま、苦しかった分甘えさせてあげたいのは山々なのですが、先週から続いているんでわたしもかなり限界!イライラしっぱなしです。大きい声で怒ったり、泣き喚いていても放って置いたり。
今日になってだいぶ元のSOSUKEに戻ってくれました。

そんなこんなで、ご機嫌をとるために月曜の夜にPCにSOSUKEの画像をスライドショーで見せていたら、いつのまにかキーボードをパチパチし始め、気づいたら身を乗り出してよだれをダラー。
これでキーボードがダメになってしまいました。よだれが原因なのか、キーボードを荒く使ったからか。あっけなかったです。

今日はわたしが親知らずを抜いたので、預かってもらいがてら実家に泊まっているので久々に更新してみました。これまでの日記は明日にでも更新しようと思います。今日は歯痛(歯はないか)がひどいので寝まーす。
[PR]

by acotoyas | 2006-06-08 23:30 | 日記

<< まとめて日記 -6.5(月)- くすりの副作用疑惑 >>