SOSUKE グタリ グタリ かな

SOSUKEの熱、未だ下がりません。

昨夜も8割抱っこでないと寝てくれませんでした。でも198が帰宅した時間から朝の4時まで抱っこ寝を変わってくれたお陰で、多少ゆっくりと寝ることができました。
昨日と違ったのはSOSUKEが明らかにグッタリしていること。1日中泣いているか寝ているかのどちらかで、寝たなーと思っても布団に置くと大泣き。ということで、1日抱っこし続けてました(^^;)きっとだるいんでしょうね、だって今日はひとりで1度も歩かなかったのですから。
d0006126_23233630.jpg
ランチ後10分くらいひとりでTV見ていてくれました♪

幸いなことに食事は摂ってくれました。量はいつもの半分以下だけど、食べてくれるだけで少し安心しますからね。水分補給も十分だし、下痢も嘔吐もなく、発熱&鼻水&咳との戦いです。

1日グッタリしている上に夜になって39度を越えてしまったので、使いたくはなかったのですが先ほど解熱の座薬を投入しました。無意味に熱を下げてはいけないと言うけれど、どう考えても細菌と戦える状態じゃないなーと思ったのと、少し楽に寝かせてあげたいと思ったので。投入後1時間で熱が下がってきたようで、荒かった寝息も少し落ち着いています。明日はもう一度病院に行こうかな。デモ薬は足りている・・・、様子見ましょうって言われるだけかしら。悩む。
[PR]

by acotoyas | 2006-06-01 23:37 | そうくん

<< 発熱4日目 やはり母親は大変だった >>