体を休めましょう

土曜日の結婚式の疲れが未だにとれないわたし。ということで朝から久しぶりにゆっくりと1日過ごそうと決めました。銀行には行かなければならなかったのでSOSUKEの大好きな場所にも寄り道↓
d0006126_21522528.jpg
あれれー頭つっこんで何してるの?
d0006126_21524096.jpg
電車が見えるようです。「あ!っちゃ、ちゃー(でんしゃ)」

帰宅してお昼ごはん食べてお昼寝して・・・、起きてくるとなんだか体が熱いSOSUKE。熱を測ると37.2度、微熱。元気に遊んでたらふくごはんを食べたのでお風呂にも入れてしまいましたが、8時過ぎるとグスグス言い出し、そのまま寝かしつけると3分で夢の中へ・・・。早い!最短記録更新かもしれません。やっぱり具合が悪いようです。

せっかくゆるゆるウンチが治ったのになぁ。ひょっとすると病院で風邪菌をもらってしまったのかしら。寝る直前は37.5度でしたが、今夜はちょこちょこ様子をみなくてはいけませんね。久しぶりの風邪なのでちょっとドキドキです。熱があがらなければいいのですが・・・。
[PR]

by acotoyas | 2006-05-29 21:58 | 日記

<< やはり母親は大変だった 結婚式 DE 余興! >>