結婚式 DE 余興!

高校時代の友人の結婚式に出てきました。場所は『ルーデンス立川』というガーデンウェディングでは有名な式場。予約は1年前じゃないと取れないそうです!

その素敵な式でなんと人生初の余興をすることとなり、結婚式に出るというよりも余興をやりに行く!という感じになってしまいました・・・。もう若くない女6人で歌唄ってもかわいくないし、かと言って練習する時間もない。ということで、セリフだけ決めてあとは個人練習するのみでOK!な『ワイドショーな子芝居』をすることになりました。
キャスターとリポーター役に分かれ、新郎新婦の出会い、過去などについてニュース形式で伝えていく余興です。始まるまではどうなることかと思いましたが、これがまた結構評判がよく友人には「今まで見た余興で一番おもしろかった☆」とまで言われました^^ いやー、よかったよかった!

余興の準備やら何やらでろくに食事もできず、記念撮影も全然できなかったのですが、余興をやったことで本当に思い出に残る結婚式になりました。写真には残らなかったけれど、心にはしっかりと刻まれました。余興、ちょっと病み付きになりそう・・・。いや、でも大変かっ。

d0006126_2124163.jpg
お色直しの衣装は赤毛のアンのようなかわいいいでたち!!

印象的だったのが、結婚式中新郎新婦自身とっても楽しそうで始終笑顔だったということ。幸せオーラ出っ放しでしたよ。二人の人柄から、ほのぼのした家庭になること間違いなしです。末永くお幸せに~☆


この日は2次会と3次会の途中まで参加して帰宅しました。198がひとりで朝から晩まで面倒みてくれていてちょっと心配でしたが、どうやら1日中ラブラブしていたようで198もSOSUKEも上機嫌でした。もう立派なパパですね。今後も安心してあずけてしまおーっと♪
[PR]

by acotoyas | 2006-05-27 21:12 | 日記

<< 体を休めましょう アトピー疑惑!? >>