人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週と今週

先週は予定が目白押しで忙しい毎日でした。
疲れでBlogにはアップできませんでしたが、伯母と祖母が引っ越し祝いを兼ねて遥々遊びに来てくれたり、以前住んでいた所のお友達が雨の中遊びに来てくれたり、結婚式の余興の準備で夜なべしたり、イロイロありました。
実は今週もこのイロイロが続きます。
わたしは基本的に人と会ったり会いに行ったりするのが好きなので全然苦ではないのですが、どうしてもSOSUKEの生活リズムが狂ってしまうのが気になります。
子供が来るとケンカしつつも楽しそうにしているのでストレスにはなっていないと思うんだけど、疲れは溜まっているかもしれないなぁ。

実は今朝、7時前から大泣きし始め、おかしいと思ったら久々に寝ながらウンチしてました。
それも少し前にしたようで、オシリが真っ赤に!
すぐにシャワーでオシリを洗ってあげましたが、しみるようでずっと泣き続けていました。
その後もゆるいウンチを何度もして、その度に泣いていてなんともかわいそう。
いつもカチコチうんちをするSOSUKEなので、このゆるゆる度は体調が悪い証拠。
変なものを食べたか、おなか冷えたか、疲れか・・・。

体もお肌も丈夫なSOSUKEなので、ちょっと気配りが足りなくなっているカモ?!
新生児時代のあの過剰なまでに大切に扱った頃を思い出し、初心に戻ろうと思ったのでした。

ママが歯医者中、パパとお留守番しているSOSUKE↓
先週と今週_d0006126_051910.jpg
めずらしくママがいなくて泣いたらしい。でもパパと久々にラブラブして過ごせたようです。

by acotoyas | 2006-05-21 23:51 | 日記

<< 公園 と 断水 と 来客 LIMIT OF LOVE! >>