離乳食デビュー

d0006126_1922290.jpg5ヶ月を過ぎたので、そろそろ離乳食をはじめられる時期になりました。あらかじめどういうメニューをどういう風に取り入れていけばいいかを勉強しておいて、さっそく初日の10倍がゆをひとさじから・・・。嫌がって暴れるかな~?と思ったら、なぜかニコニコに。遊んでもらっていると勘違いしたのかも。スプーンも好きみたい。肝心のおかゆは、さすがにまだうまくゴックンできないけど、時間をかけて完食できました。
これからどうなるかな~。たのしみ☆

離乳食を食べて少し休憩して、お散歩にでかけました。春って感じの一枚。
d0006126_19142865.jpg

[PR]

by acotoyas | 2005-04-25 19:14 | そうくん

<< 韓国ドラマ ☆ケツメライブ☆ >>