公園 と 歯痛

d0006126_22503011.jpg←布団に寝かしつけたのに
 1時間で足元の床まで移動して
 スヤスヤねんねしてるSOSUKE。

どうして赤ちゃんってこんなに寝相が悪いんでしょ。
毎日ビックリするような場所に移動していておもしろいです。

それにしても乳児時期と比べて夜の眠りが深くなったなぁ。
チューしても話し掛けてもナデナデしても全然起きません。
楽になったものだ♪

そんなことはどうでもいいのですが、、、
今日は久々に日差しがありましたね☆たくさん洗濯して、銀行、八百屋、スーパー、薬局をはしごして念願の公園へ!今日は1学年上のお兄ちゃんたちが遊んでいて、SOSUKEがグッと赤ちゃんに見えました。同学年の中に入るとなんて大きく、なんてきかん坊なんだろうと思うのに、少し大きい子の中ではとってもおとなしくてあどけなくて・・・。不思議だぁ。となると、1年後は今よりももっときかん坊になるってことかな。ま、それもまた楽しみです。

ところで、月曜くらいから歯痛&歯茎の腫れがひどいわたしです。実は年末も同じ箇所が痛くなり、おせち料理を食べる頃には口を空けられないほどでした。しかし歯医者が営業を始める頃には痛みもひいて、そのまま引越しがありバタバタして放置してしまっていました。
行きたくないけれど、また腫れてしまいそうなので明日の夜に看てもらうことに。なんとなく、というか、確実に、奥から頭を出している親知らずが原因と思われる・・・。抜くしかないか?!ドキドキ。
[PR]

by acotoyas | 2006-05-12 23:05 | 日記

<< SOUSKEの椅子 保育園のサークル始動 >>