お宅訪問 と DVD と 夜更かし

引越しする前から"同じマンションの別間取りの家への訪問"に興味がありました。
いやらしいかしら?でも見たいのですーいろんなパターンを。
そして今日、夢(?)が叶い、お友達のRYOTAROくんちでお茶してきました。

RYOTAROくんのうちは基本的に間取りが似ているのですが、ウチより10平米近く広い4LDKで西向き、フローリングと建具の色が違います。これは事前に話を聞いていてわかっていたのですが、やっぱり実際に見ると、うーーん(^∀^)インテリアの違いもありますが、同じマンションとは思えないくらい雰囲気が違いました。

次回はうちにお招きしなくては。未だにガランとした殺風景な我が家。どうにかしたいけれど、どうにもできない・・・。どうしたもんか。


ところで、今朝SOSUKEにDVDプレーヤーを壊されてしまいました!!
d0006126_23372096.jpg
ガビーン

トレイをいじったのでしょう、飛び出したまま中に入らなくなってしまいました。
いつかはやると思いつつ、どうにも対処できずにいたらとうとうやってくれました。
直せるような気もするけど・・・、どうだろう。
ま、まだビデオデッキ&プレステ2があるのでどうにかなりますが、ちょっと不便。


ところでところで、今夜は9時に寝かしつけてから30分おきにフェーンフェーンと泣き出してます。お友達と遊んだけれど、そんなに興奮したとも思えないのに、なぜだろう。暑いのかな?
・・・なんて思いながら都度寝かしつけ、Blog書いて、を繰り返していたのですが、とうとうひどい夜泣きになってしまい、先ほど完全に起こしてしまいました。こういうの久しぶりだなぁ~。夜だというのにトミカや絵本を読んで喜んで遊んだ後、やっぱり電車DVDを見たいとうるさいのでビデオをかけて今まさに見させてます・・・。赤ちゃんの夜更かしなんてよくないけれど、たまにはいいかなーと。198パパが帰って来るまでの間ということで。198も疲れて帰ってきて大喜びするでしょうし。

明日はお寝坊かな?
[PR]

by acotoyas | 2006-05-09 00:25 | 日記

<< ぐずぐず天気はツライ! 結婚式に出席してきました >>